banner
ホームページ / ブログ / ウェスはラインの修復、フライフィッシング、そしてブライアン・コックスとの協力について研究しています
ブログ

ウェスはラインの修復、フライフィッシング、そしてブライアン・コックスとの協力について研究しています

Aug 19, 2023Aug 19, 2023

ウェス・スタディは、『メンディング・ザ・ライン』のセットでフライフィッシングについて学んだこと、そして以前の映画では共演者のブライアン・コックスとほとんど仕事をしていたことを明かした。

ラインを修復する負傷した海兵隊員ジョン・コルターは、年配の漁師アイクと一緒に仕方なくフライフィッシングを学ぶことになる。 彼の唯一の目標は再び現役の許可を得ることであり、許可を得るために必要なことは何でもするつもりだ。 アイクと過ごす時間が増えるほど、彼は生きがいを見つけることについて学びます。

アイク (ブライアン・コックス) は、大好きな娯楽を一人では楽しめなくなったと告げられ、友人のハリソン (ウェス・ステューディ) にフライフィッシングに来てもらうよう頼みます。 ウェスとブライアンは、視聴者が趣味が人間の精神にどのような影響を与えるかを学ぶ素晴らしいシーンをいくつか演じています。 この感動的な映画は現在劇場公開中です。

関連:ブライアン・コックスがシンカ・ウォールにラインの補修方法を教える

Screen Rant がウェス・スタディに会い、Mending The Line について話しました。 彼は撮影中にフライフィッシングについて学んだことをすべて明かし、また、以前のプロジェクトの1つである『最後のモヒカン族』ではブライアン・コックスとほぼ一緒に仕事をしたことも明かした。 Studi は、視聴者がこの物語から何を感じ取ってほしいかを詳しく述べました。

スクリーンの暴言: 『メンディング・ザ・ライン』監督のジョシュア・コールドウェルと話したとき、彼はピクサーの『ソウル』のレビューで、もっと多くの映画にウェス・ステューディの出演が必要だと書かれていることについて言及しました。 それから彼はこの映画のハリソン役を求めてあなたのところにやって来ました。 それはどのように感じますか?

ウェス・スタディ: それはエキサイティングです。 いいね。 誰かがあなたについて何かを言うときはいつでも、それはとてもうれしいことです。

Screen Rant: この映画に出演したいと思ったきっかけは何ですか?

ウェス・スタディ: フライロッドの操作方法を学ばなければなりませんでした。 魚を飛ばす方法。 とはいえ、私は魚を釣ったことがないので、フライフィッシングの方法を知っているとは言えません。 でも、プルではなくフライロッドを操作できます。 そして、この素晴らしいキャストと監督と一緒に仕事をする機会が得られました。 意味深な話ですね。 私が個人的に関係しているもの。 これは語られるべき物語だと思うので、多くの人に見てもらいたいと思っています。

Screen Rant: ストーリーはとても興味深いです。 たとえ怪我をしていても、何が何でも現役に戻りたいと願うのがこの海兵隊員だ。

ウェス・スタディ: 同意します。 かつて私が携わった映画の中に、戦争が起こるかも知れないと言うセリフがありましたが、平和もそれほど素晴らしいことではありませんね。 どの個人にとっても、この 2 つの間の調整は非常に困難です。 これは私たちの物語が扱っていることだと思います。 紛争地域にいた人の行動や思考プロセスには理由があるという事実を認識している人は多くありません。 何年にもわたって一般の人々が目を開くことができると思います。

Screen Rant: ハリソンというキャラクターをどのように説明しますか?

ウェス・スタディ: ああ、彼はただの気難しい老人だよ。 彼は別の気難しい老人と付き合っていて、一緒に気難しいことを楽しんでいた。 おそらく彼らは常に年をとって不機嫌になりたいと思っていたのだと思います。

スクリーンの暴言: 『Mending the Line』を撮影する前にフライフィッシングに行ったことがありますか?

ウェス・スタディ: 私はフライフィッシングをしたことがありませんでした。 その前は竿釣り師でした。 これは別の種類の釣りです。

スクリーンの暴言: 撮影後に見直したことはありますか?

ウェス・スタディ: 写真で使用したフライロッドを彼らが寛大に提供してくれたので、それができました。 お金のかかるスポーツやアクティビティなので、それはとてもうれしかったです。 あなたの質問に対する答えは「いいえ」ですが、その可能性はまだあります。

スクリーンの暴言: 撮影現場でフライフィッシングのレッスンを受けましたか?

ウェス・スタディ:基本的に、実際のインストラクターにフライロッドの使い方を教えてもらいました。 ブライアンのキャラクターでは、ハエを結び、ハエについて話すシーンがあるため、実際にハエを結ぶ方法を彼に示しました。 しかし、ええ、私たちはそれを行う方法を学びました。 私たちのインストラクターはこのことに非常に情熱を持っています。 彼は人々にそのやり方を教えることを自分の人生にしてきました。 彼はできる限り川に出ています。

彼の指示から私が学んだことの 1 つは、男性は女性ほど優秀ではないということです。 映画を見たことがあれば、ペリーのキャラクターがどれほどうまく世に出ているか、そして彼女がキャストとどのように影響を及ぼしているかを確認してください。 彼は、女性のほうがリラックスすることやそのようなことを学ぶのが上手で、そのプロセス全体について女性が私たちよりも優れていると語った。

Screen Rant: ブライアン・コックスとの仕事について話していただけますか?

ウェス・スタディ:その名高いキャリアから見て、彼は間違いなく素晴らしい俳優だと思います。 私たちは『ラスト・オブ・モヒカン』でほぼ一緒に仕事をしたことを理解しましたが、彼には別の約束があったのです。 彼ならグレイ・ヘアーを演じることもできただろう。 彼を個人レベルで、そしてシーンパートナーとして知ることができて本当に良かったです。 彼は一緒に仕事をするのが素晴らしかった。 彼はあなたを常に警戒してくれるでしょう? そこで何が起こっているかを聞いて理解し、その瞬間に留まらなければなりません。 どの俳優もそれを評価することができます。

Screen Rant: この映画の風景は素晴らしいです。 そこでの撮影はどんな感じでしたか?

ウェス・スタディ: 美しいですね。 ほぼ手入れされているようです。 しかし、そこは野生の国です。 どこまでも続く山間の草原。 その環境、その地理には、その広大さと大きさに息をのむような何かがあります。 言葉にするのは難しいです。 イエローストーン国立公園の北端にあります。 大きな川、大きな山、そして遠くに見える平原。 実際、私にとってそれらはアイルランドの手入れの行き届いた牧草地のように見えます。 すごい。 映画に含まれたワイドで美しい美しいショットのいくつかは、間違いなくこの国の広さを物語っています。

Screen Rant: 『Mending the Line』には素晴らしいメッセージがたくさん散りばめられていますが、視聴後に視聴者が何を感じ取ってくれることを期待しますか?

ウェス・スタディ: 全体を通して、はい、そうです。 私の知る限り、良い点は、戦争から戻った時の状況を知っているため、戦争によって引き起こされたトラウマに対処しようと努力し、兵士たちと協力しようとしている人々が世界にはいるということだと思います。アフガニスタンやイラク、ベトナムなどの地域。 手足を失ったり、視力を失ったり、心を失ったりした人々に必要です。 困難な状況ですが、そのような助けを必要としている帰還兵を助けるために何ができるかを考えて集まった人々がいます。 そして、帰還した退役軍人たちは、これが生産的な人間として、あるいは少なくとも幸せな人間としての人生を軌道に戻すための対処法になるかもしれないと期待している。

負傷した退役軍人のジョン・コトラー(シンクア・ウォールズ)は、友情や恋愛に対する日々の期待に悩まされながらも、戦争の悪霊を抱えたままアメリカに戻る。 モンタナ州リビングストンで、彼は自分の年齢の倍以上の無愛想で頑固なフライフィッシングマンのアイク(ブライアン・コックス)と、退役軍人たちに朗読をする才能ある写真家から図書館司書に転身したルーシー(ペリー・マットフェルド)に出会う。 。 身体的にも精神的にも傷の治療を受けているコルターは、ただ再入隊したい、死ぬほどやりたいことだけが欲しいと願っている。 しかし、本当の課題は、生きがいを見つけることです。

Mending The Line の他のインタビューはこちらからご覧ください:

ラインを修復する2023 年 6 月 9 日に劇場で初公開されます。

「メンディング・ザ・ライン」のスクリーンラント その日のビデオ スクロールしてコンテンツを続けてください スクリーンの暴言:「ラインの修繕」監督のジョシュア・コールドウェルと話したとき、彼はピクサーの魂のレビューで、より多くの映画にはウェス・ステューディの出演が必要だと書かれていたと述べました。 それから彼はこの映画のハリソン役を求めてあなたのところにやって来ました。 それはどのように感じますか? Screen Rant: この映画に出演したいと思ったきっかけは何ですか? Screen Rant: ストーリーはとても興味深いです。 たとえ怪我をしていても、何が何でも現役に戻りたいと願うのがこの海兵隊員だ。 Screen Rant: ハリソンというキャラクターをどのように説明しますか? スクリーンの暴言: 『Mending the Line』を撮影する前にフライフィッシングに行ったことがありますか? スクリーンの暴言: 撮影後に見直したことはありますか? スクリーンの暴言: 撮影現場でフライフィッシングのレッスンを受けましたか? Screen Rant: ブライアン・コックスとの仕事について話していただけますか? Screen Rant: この映画の風景は素晴らしいです。 そこでの撮影はどんな感じでしたか? Screen Rant: 『Mending the Line』には素晴らしいメッセージがたくさん散りばめられていますが、視聴後に視聴者が何を感じ取ってくれることを期待しますか? ラインを修復する